正面顔~水辺の鳥
2009年 04月 24日
在庫から正面顔の写真を集めてみました。そしたら意外と数がありました。第一弾は水辺の鳥です。

ヒドリガモ。ただでさえ独特の顔つきなのに、正面から見るといっそうヒドリンチック。この鳥に萌える人も少なくないと聞きます。
b0182301_1718105.jpg


オオバン。薄ピンクの部分がクリオネチックで素敵。
b0182301_17183072.jpg


コサギ。こんな顔でしたっけ・・・
b0182301_17185879.jpg


ハクセキレイ。なかなかいい顔してるなぁ。
b0182301_17191911.jpg


キセキレイ。顔よりおなかの黄色に目がいっちゃいますねぇ。
b0182301_17193845.jpg


イカルチドリ。そうそうこんな顔、という気がします。
b0182301_17195767.jpg


しかしそろそろ撮りにいかないと、載せる写真がなくなってしまいそうです。とりあえずあと数回は在庫でいけるかしら・・・
[PR]
by shironek0 | 2009-04-24 00:00 | 野鳥


<< 正面顔~山野の鳥 水浴びシーン >>