ツグミと木の実
2011年 12月 22日
寒いから外に出たくない、みたいなことを昨日の記事に書いたばかりですが、
書いてからまだ24時間も経っていない今日の午前、ちょっと外に出てきました。
先日買った冬用のアンダーウェアを試してみたかったものですから。
アンダーアーマーの白いやつとティゴラの黒いやつを既に持っていて、
それらに加えてミズノのグレーのやつを買い足しました。
締め付け具合がほどほどで、これがいちばん着心地がいいかもしれません。
まあどの製品にも不満はないですけれども。

ええとそれで、撮れた写真はツグミです。
木の実を食べにきていました。樹木の種類は分かりません。
b0182301_1641319.jpg

b0182301_16413893.jpg

b0182301_16414469.jpg

ご覧のように、お澄ましポーズの写真ばかりです。
パクっとついばむ瞬間にも何度かシャッターを切ったのですが、被写体ブレばかりでした。
唯一止まっている写真は手前の枝が邪魔ですし。
b0182301_16441862.jpg


カラスウリ(たぶん)の実を食べにきているヒヨドリにも出くわしました。
こちらも、パクっとついばむ瞬間は全滅でした。
b0182301_16493573.jpg


↓クリックしても、害はないと思います。お手間でなければぜひ!
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
[PR]
by shironek0 | 2011-12-22 16:51 | 野鳥


<< オオジュリン スズメとオオバン >>